ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

ねこみみ!

f:id:Hokkorina:20141031165913j:plain

 

今日はハロウィン。

…だったせいなのか、昨日にこんな子を見かけたんです。

 

自転車で走っていたらちょうどいい感じの建物を見つけて、道のはしっこに止めたところでいきなり脇道から飛び出してきて。

どんな姿だったのかというと、猫耳のカチューシャを付けて、しっぽのついた黒い服を着て、という感じ。

そのまますぐに別の道に行ってしまったけど、その後ろ姿だけでもホントかわいかったんですよ…!(*´ω`*)

 

で、そのことを今日学校で話してみたら「親はどう考えてるんやろ」だって。そこかよ!!(笑)