ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

ハルカスの夜

f:id:Hokkorina:20141102215506j:plain

 

涙の先に見えた。ぬくもりに恋をした。

 

今日は大阪の第5学区の音楽会に行ってきました。

それが終わってからは、私ともう一人で鶴橋に行ったり天王寺に行ったりと、休みなのにずーっと外に出ていたという。

おかげで家に帰ってきたのは夜の11時。音楽会が終わったのは昼頃なのに今まで何してたって話ですよね(笑)。

よく考えたら、こんな時間まで制服姿でウロウロしてたのはかなりまずかったかも…(;´▽`A``

 

あ、厳密にはこの写真を撮ったのはおとなりのキューズモールなんですけど、

そのままタイトルにしてしまうと野暮ったいというか、なんか引っかかるのであえてハルカスで通してます。っていうことで(`・ω・´)キリッ