ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

パンダからの…

f:id:Hokkorina:20141121131325j:plain

 

昨日からのつづき。

美術室をあとに、ホコリっぽい階段を降りてたら私のセンサーがビビッと反応したみたいです。

いや、ホコリじゃなくて窓のふちのところ。何気にパンダちゃんが。

3年間行き来してたところなのに、パンダがいたなんてはじめて気づきました。

パンダ好きなんですよ。さくさくパンダのあのパンダも好き。

 

…ん?なんか他のものが写ってる
(; ・`ω・´)

 

f:id:Hokkorina:20141121131652j:plain

 

相合い傘!(笑)

これ漢字にしたら絶対美由k…とかそういう話は置いといて((←

 

カメラを持って歩いていると、見える世界が違うような気がするんです。

もちろんカメラを通した世界はそうだけど、世界のすみずみまで見えるような感じ。

なんだか学校の中を歩くのが楽しくなってきましたヽ(=´▽`=)ノ