ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

最後の昼休み

f:id:Hokkorina:20141130160919j:plain

 

先週の金曜日で、ついに最後の6時間授業が終わりました。

これからはテストを挟んで昼までの授業がずっと続くという。その授業も来年の1月いっぱいまで。

9月のはじめにあった文化祭の頃は「卒業までまだまだやん笑」とか言ってたけど、今になって一気に目の前まで来てしまった感が…(-_-;)

 

というわけで、クラスで過ごす最後の昼休みとなった金曜日。

何人かでお菓子を大量に買ってきたらしく、みんなが集まってきたその真ん中にはじゃがりこのタワーが(笑)。

私はというとなぜかチョコばっかりもらってしまって、それを今日家でじっくり食べてました。やっぱりチョコは止まらない…っ!
( ●´ ▽ `● )ノ

というか、チョコを食べるのってほんと久しぶりなんですよ。もしかしたら半年以上食べてなかったりして。

 

…あ、自転車で琵琶湖まで行ったときに途中のコンビニで白いダース買ってましたわ。

でも暑かったせいで京都に着いた頃にはドロドロになってて…ううっ思い出したら悲しくなってきた(;´Д`)