ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

赤い帽子のおくりもの

f:id:Hokkorina:20141211203553j:plain

 

赤い帽子の会社から何か届いたようです。

表には「2015」の文字。そういえば来年って2015年なのね…と思いつつ。

毎年のことだけど、最初のうちは新しい年の数字になかなかなじめないです。

とりあえずどうしよう。開けてみようかな。

 

f:id:Hokkorina:20141211205936j:plain

 

結局開けました。

開けたついでに「何かこれに似合うものを…」と思ってガサゴソ探した結果。

ヨッシーのカートが出てきました。たぶん8年ぐらい前に買ったやつ。

お小遣いをもらいはじめた頃は食べ物とかのフィギュアを集めるのがマイブームで、そのあとに来たのがこういうガチャガチャ。

ビー玉なんかを集めていたのもこの頃だったなぁ。何にしろ、小さい頃から小さいものを集めるのが好きな私でした。

せっかくいろんなものがあるんだから、そういう写真も撮ってみないと…

 

いやいや、そういう話じゃなくて。

これ、クラブニンテンドーのゴールド会員が毎年もらえる特典らしく、しかも今年が最後らしいんです。

3DSとび森を買ってポイントを溜めていって、なんとか滑り込みで間に合いました。特典があるのは知らなかったけど。

大切にとっておきたいので、結局飾らずに袋の中で寝かせてそうな気がします。

すでにあのときにカレンダーを買ってしまってることだし(テンションが違いすぎるのは気にしない)。