ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

つかまえた!!

f:id:Hokkorina:20150104181832j:plain

 

閉じ込められちゃった!

 

女の子じゃなくて男の子のほうがこうなるというのがちょっと泣けますね〜…

それにしてもこの丸いソファーにこんな使い方があったとは。さすが。

やっぱり子どもは遊びの天才ですね。子どもの私でさえそう思ったんだからきっとまちがいないです(え)。

 

 

*****

 

 

f:id:Hokkorina:20150104185716j:plain

 

先週の日曜日(4日)、久しぶりにマクドに行ってポテトを食べたくなって。

そのときはSサイズ以外が販売中止になっていて、じゃあSサイズ2個ぐらい頼もうかなーと欲張りなことを考えてました。

で、ふとネットでポテトのことを調べたらなんと5日から全サイズが復活するという。

じゃあポテトは来週にして今日は久しぶりにお好み焼き行っちゃえ!ってことで行っておきながら、いざ私が食べたのは塩そばでした(笑)。

嫌いじゃないけどあんまりおいしいとは思わないんですよね〜。お好み焼きとかたこ焼きとか。

 

母に言わせれば「そんなん大阪人ちゃうやろ!」だそうです。はい。

そんなんほっといてくr…あ、いや、ほっといてください。