ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

金太郎賞

f:id:Hokkorina:20150118182524j:plain

  

昨日の日記でさりげなく書いた「吹奏楽の伴奏」の本番が今日だったんです。

それで、家から待ち合わせの駅までの10キロぐらいをいつものように自転車で走ったら、

改札の前で待っていた相手の子に「えっ…なんで自転車??」って言わんばかりの変な顔をされました。予想通りです(´・ω・`)

 

いやいや、そんなことはどーでもいい話。

学校でも両手で数えられるぐらいしか合わせてなかったのに、なんと上の大会に出れることになったみたいで・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・

私はあくまで飾りだから本人に祝いのことばをかけるべきなんだと思うけど、それでもやっぱりうれしいですよ。ねぇ。

うちの顧問の先生は感情を出さないお坊さんみたいな人なので、結果を聞いてどういう反応をするかちょっと楽しみです(笑)。

 

でも、「金」のシールが金太郎のあれにしか見えないんですよね…