ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

食べるくまモン

f:id:Hokkorina:20150201185522j:plain

 

買っちゃった。

 

昨日、八尾のアリオで九州の物産展が開かれていて、無性に食べたくなってしまったんです。くまモンが。

他にもみたらし団子やサーターアンダギーもあったけど、やっぱり冬はあったかいものがいい。

駅の近くでたい焼きの屋台を見かけるたびにすごくむずむずしてました。

 

f:id:Hokkorina:20150201185709j:plain

 

ふと裏返してみると…うおぉっ!?

くまモンもびっくり。食べさしですいません(笑)。

 

f:id:Hokkorina:20150201190408j:plain

 

店の前で買おうか買うまいか悩んでいたら、子ども連れの人がサッと入ってきて、残っていたくまモンを全部買ってしまいました。

うわっ、取られてもーた。どないしよ。

そうあたふたしているとすぐに焼きたてが並べられたので、かえってほやほやのくまモンを食べることができました。ありがとう!!

 

ところで、おいしそうなくまモンの中に一つだけまぎれている普通のくまモン

あれって何なのかなーと疑問に思ってたら、裏側が怒ったくまモンになっていて、

触ろうとした子どもに「くまモン怒っちゃうぞ〜」と言っていじめる用だったみたいです(え)。

 

 

*****

 

 

f:id:Hokkorina:20150201192442j:plain

 

くまモンを食べて気合いを入れてから、ある場所へ。

つづく…かも?