
ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

2014年のUSJ #6

f:id:Hokkorina:20141115155258j:plain

 

#5のつづき。

 

…いや、なんかねぇ。

最後にUSJに行ったことを書いたのが去年の12月12日で、いつの間にか2ヶ月も空いてしまってる。

どうしよう。行ったのはもう3ヶ月以上前なのに覚えてるかな(笑)。

 

そうそう、前の日記ではウォーターワールドを見て「寒いのにこんなに水かぶってすごいなぁ」なんて思ったことを書いてました。

そこからの話ですね。ずいぶん昔の話みたいに思えてくるけど…

 

f:id:Hokkorina:20141115155929j:plain

 

 

 

f:id:Hokkorina:20141115155932j:plain

 

えっ!?

…とびっくりしながらも、最後はなかよく座って記念撮影(笑)。

 

 

*****

 

 

f:id:Hokkorina:20141115162309j:plain

 

だんだん日が傾いてきました。

 

f:id:Hokkorina:20141115162848j:plain

 

 

 

f:id:Hokkorina:20141115162955j:plain

 

空を見上げると思い出す、いつもの日常。

まるで異国にいるように感じられるけど、上に広がっているのは大阪の空なんだ、と。

同じ空の下でも、いろんな人が、いろんな思いで過ごしている。

 

f:id:Hokkorina:20141115163209j:plain

 

 

 

f:id:Hokkorina:20141115163812j:plain

 

#7につづく。