ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

2000キロの壁

f:id:Hokkorina:20150306183003j:plain

 

に、にせん…きろ…!?

 

いやー、びっくりしました。まさか2000キロを超えていたなんて。

だって普通の人ならともかく、運動神経がまったくなかった私がこれですよ。それも去年の8月から半年ちょっとで。

もしかしたらもう運動オンチじゃなくなってる?((←

 

これに気づいたのは今日の買い出しの帰り。

今日だけでも往復6キロは走っているはずだから、そこから昨日走った分を引くと…卒業式やん!!

前日に家のお風呂に入れなくなるわ、当日の知らない間に2000キロを超えてるわで、おめでたいのか何なのかよく分かりません…(´・ω・`)

 

f:id:Hokkorina:20140826080019j:plain

 

思えば、サイコンを買ってから10日間でこんなに乗り回していたんです。

それを考えたら今のペースは…うん、まぁ、そうなんですけどね。

来月からはチャリ通から電車通学に変わることもあって、自転車に乗る機会が減ってしまうのはほぼ確実。

今年に入ってから1900キロを超えたのをいいことに、3月までに2000キロ超える!!なんて意気込んでいて。

そういう意味では内心結構喜んでたりします。ホッコさんは。

 

 

*****

 

 

さて、と。

2000キロともなれば、次は当然3000キロ…ですよね?

ここまでで半年ちょっとだったから、1年が過ぎるまでには3000キロ超えれたらいいなぁ…

 

えっ、3000キロ!?(笑)