ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

ゆるかわボールペン

f:id:Hokkorina:20150418234415j:plain

 

今まで使っていたキャップ式のペンが、なぜかバイト中に吹っ飛ばして使えなくなってしまいました。

しばらくは家にある3色のペンを借りていたけれど、薬の名前とかが書いてあるのはなんとも…

で、前から気になっていたのも含めていろいろと買ってしまいました。近所の丸善で。

 

もともと買うつもりだったのが奥にある水玉の3色ペン。手前にあるのは完全にかわいさに負けて買ってしまった5色ペン。

もうね、三菱鉛筆のホームページではじめて見たときから「欲しい!!」って思ってしまって。いや、ほんとかわいいです。

ちょっぴりなつかしい感じだったり、ゆるふわな感じだったりするのが亜土さんのイラストの好きなところ。

 

これから吹っ飛ばして壊さない程度にばりばり使うぞー!!(笑)