ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

人のふり見て

f:id:Hokkorina:20150427084009j:plain

 

今朝、鶴橋で乗り換えの列車を待っていると、なんと真っ黄色の列車が。

阪神電車はタイガース推しすぎ」なんて友達と話しているときに聞いたものの…気合い入れまくりですね。これ。

でも、真っ黄色でも意外と変な感じがしないというか。もう全部真っ黄色でもよくない?なんて。

 

f:id:Hokkorina:20150427084023j:plain

 

…いや、ちょっと待てっ!

これはいくらなんでも危ないやろ!!(笑)

そのときは気づかなかったけど、あとから見返したらめっちゃ怖いですよ。これ。

もし列車の窓が開いていて、そこから手が出ていたりしたらどうなったことか。何のための黄色い線なのか分からないっていう…

これこそ人のふり見て、ですね。

 

(自分は後ろに人がいないのを確かめてから撮ってます)