ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

今日も〜

f:id:Hokkorina:20150428125010j:plain

 

まさかの、ですよ。

しかも昨日は午前中、今日は午後に家を出たのに同じ列車に乗ることになるなんて。

昨日まで見たことがなかったのに何か起こったんでしょうか(笑)。

このことを友達に話してみたら「野球ってテレビの番組潰すから大っ嫌い。消えろ」という返事が返ってきました。そんなに怒らなくても…

 

f:id:Hokkorina:20150428125030j:plain

 

そうそう、学校のミキシング(音のバランスを整える作業)の授業で「今日も〜明日も〜」なんていう歌詞の曲をテーマに進めていて。

それを同じメンバーの一人があの歌詞を超オンチで歌うものだから、曲に対する変なイメージがついてしまって。

さらに今日は「ありの〜ままの〜」とごっちゃになって一人であれ?あれ?ってなってました(汗)。

いい曲なんですけどね。歌詞もすごく好みだし。

 

 

「今日も 明日も 愛と感謝に生きよう」