ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

意識高い系

f:id:Hokkorina:20150503201830j:plain

 

昨日はひさびさに高校の友達と遊びに行きました。

どこに行ったのかは…さておき、せっかくだから一緒に食べに行こう!ということで向かったのはここ。某めっちゃ安いイタリアンの店。

ドリアとペペロンチーノが300円もいかないのはほんとにいい。あとピザも二人で分けたら一人2コインでいけちゃうのもすごくいい。

猫舌の私はペペロンチーノを頼み、友達は欲張りにも両方を頼んでました(笑)。

 

f:id:Hokkorina:20150503201952j:plain

 

ここでピザを食べていたら「宅配ピザって何?」って思ってしまいますよ。もう。

ピザは二人で意見が分かれてしまったので、その場でじゃんけんをして言い出しっぺじゃない私が勝利。おかげさまで((ry

 

f:id:Hokkorina:20150503202056j:plain

 

そう、それで友達がドリアにパスタも頼むというから、私もとりあえず野菜を意識して注文してみたのがこれ。

目の前にやってきてから気づいたけど、このペペロンチーノのキャベツだけを取り出した感。完全にやらかした。

 

 

*****

 

 

f:id:Hokkorina:20150503210515j:plain

 

8時前に店でちょっと並んだあと、久しぶりすぎてたくさん話していたらまさかの10時半。

私がバイトをはじめたこともあって、なんとなく対等に話せる気がしてついつい…

やっぱり息抜きも大事ですね。また会って昨日みたいにだらだらと駄弁ってみたい。

 

で、どこに行ったんだという話。

出かける前日の夜中に「想像の斜め上をいくことを言っていい?」なんて言っていたので、それをそっくりここに書いておきます(笑)。