ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

雨上がり

f:id:Hokkorina:20150504173852j:plain

 

雲の終わりがようやく見えてきました。

きっと、あの向こうにはきれいな夕焼けが待っているはず。

 

f:id:Hokkorina:20150504174014j:plain

 

5月4日。

この日は朝からはじめて夕方までバイトをした日。

4時間もレジに入っていたおかげで、体の疲れよりも喉の疲れ(?)がひどかったです…

昨日までの5日間もそこまで疲れたつもりはなかったけど、精神以上に体がかなり疲れていたみたいで、今日もずーっとウトウトしていました。

「もっと働きなさい」とパートのおばちゃんに言われつつ、余裕を持たせるのも大事だと思った今年のゴールデンウィークでした。

暇すぎると時間を無駄にしてしまうし、忙しすぎると時間を余計に使ってしまうし、時間の使い方って難しいですね。

 

あ、そういえばこの日、10円玉を一気に22枚も出しよったオカンがいたんです。明らかに悪意ありそう(笑)。