ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

異世界への道

f:id:Hokkorina:20150511174727j:plain

 

何ともいえない臭いが漂うフロア。

何かを削るような音も響いてきます。怖いです。

 

 

*****

 

 

まったく関係ない上にほんとにどうでもいい話。

昨日、最後にトイレに行ったのが夜の1時頃。

それから朝起きてバイトに行って夜食べに行ってお風呂に入って…ずーっとトイレに行ってません(笑)。

我慢をしたら膀胱炎になるよ、なんてよく聞かされたものですけど、じゃあどこから上が我慢になる?とか変なことを考えてしまう始末。

 

そういえば、私が小1のときに給食の時間にトイレを我慢しようとしていた女の子がいてて、

もう限界と言いながら牛乳を飲むと「ちょっとマシになった?」って言うんです。

今になってちょっとふしぎに思ってしまいました。牛乳を飲んだらマシになるって…

 

変な話になってすいませんでした(汗)。

何にしろ、トイレはこまめに行くべきですよね。