ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

朝のひととき

f:id:hokko283:20150624072952j:plain

 

清々しさを感じるひととき。

行きの列車では、以前iPadとイヤホンで作曲してた人が譜面を手にしているのを見つけたり。

まったくの他人なのに、こうして何度も会うってすごくふしぎな感じです。

 

f:id:hokko283:20150624091310j:plain

 

孤独を感じるひととき。

…最寄りの列車の時間が中途半端だから、いつもこうなってしまうんですよね。

9時過ぎに学校に着くも、それから10分くらいは誰も来ない。

 

この2枚、実はFZ150でもなく、GMで撮ったわけでもありません。

とりあえずパソコンをいじりがてらに撮った1枚目が記念すべき(?)ファーストショットという。

このカメラからどんな写真が生まれるのか、これからとても楽しみです。特に夏の青い空。