ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

キラキラパスタ

f:id:hokko283:20150627191712j:plain

 

久しぶりのお店パスタ。

やっぱりお店で食べるパスタはおいしいですね。冷凍のパスタよりも輝いてる。

粉チーズがテイクアウトなのも地味にうれしい。だったらもう少し入れておいたほうがよかったかな(笑)。

 

f:id:hokko283:20150627171920j:plain

 

バイト帰りでは久しぶりに猫ちゃんを発見。

たまたまお母さんがこの写真を見たときに「これってどこの田舎?」なんて聞いてきて。

八尾やん!八尾を田舎呼ばわりすな!って言いたかったところだけど、若干田舎なのは否定できないので何とも言えず…

 

今日の写真も新しいカメラで。

なんかもう、拡大してもめっちゃきれい。きれいすぎてブレまでもきれいに写ってしまうほど(笑)。

猫ちゃんも、その奥のおじさんもビッシリ写っててびっくりしましたよ。