ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

自然のいたずら

f:id:Hokkorina:20150812233551j:plain

 

昨日、何の前触れもなく河内長野まで走ってきました(笑)。

行きにパラっと降られたものの「大丈夫かなー」って思ってたら帰りにばっさり降られちゃいました。とほほ。

レインコートを着るのもめんどくさいので、しばらく屋根の下で待つことに。いつかとまったく同じパターンですね…

 

f:id:Hokkorina:20150812234300j:plain

 

結局、20分間ぼーっと雨を見つめながら待っていたのでした。

無理に雨の中を走るよりはこうして待つのが一番。自然には逆らえません。

…そのおかげで、家に着く20分前に日付を越えてしまいましたけどね。ちょっぴり悔しい。

 

あ、ちなみに今日も行ってきます。正気です(え)。