ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

夏休みカフェ紀行 #3

f:id:Hokkorina:20150730132034j:plain

 

#2のつづき。

 

あれから一週間後、7月30日。

心斎橋のパンケーキに続き、この日は梅田のパンがおいしいお店に行ってきました。

しかもそのお店、パンとサラダが食べ放題、ドリンクも飲み放題なのにお財布にやさしいという。

食べ放題にはちょっとしたトラウマがあるけれど、それでもついつい…ね。

 

f:id:Hokkorina:20150730133020j:plain

 

メニューから選ぶのはメインの料理だけ。

あとはなるべく元を取れるようにパンとサラダをおかわりするのみ。

覚えている限りだとパンは16個、サラダは二回も入れました(笑)。飲み物は確か一回だけ。

でも、パンといっても一つ一つが小さいから結構食べれてしまうんですよ。これが。

パンはもちろん、サラダもメインもすごくおいしかった…!

 

f:id:Hokkorina:20150730130435j:plain

 

ちなみに、お店の近くにあるこのトイレ、すごくおしゃれなのに蛇口が…(え)

 

#4につづく。