
ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

子ども心を抱きしめて

f:id:Hokkorina:20151024173741j:plain

 

月を見上げて、月日の流れを感じる今日この頃。

一週間なんてあっという間。一ヶ月だってすぐに過ぎてしまう。 

 

f:id:Hokkorina:20151024173803j:plain

 

一年前の今頃は合同の音楽会に向けてピアノ伴奏を…

今までのできごとのすべてが、まるで手に取れるように感じられるぐらい最近のように感じます。

こうして今年も流れるように誕生日を迎えて、気づかない間に空へと旅立っていくのかもしれませんね。

 

けれど、だんだんと子どもから遠ざかっていくようでちょっとさみしいです。

頭は大人になっても、心はいつまでも子どものままでいたい。

そんな思いをそっと抱きしめて、10代最後の一年を生きていきます。