ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

エレホイ2015!!

f:id:riina963:20151031235816p:plain

 

ツイッターでさりげなく告知していた「エレホイ2015」。

こことはあまり関係がないので書くのもあれなんですけど、9時に放送がはじまってからついさっき終わりました!

YouTubeにエレクトーンの耳コピ動画をアップしていたら急に知らない方にお声をかけられて、そこからニコニコに…という(笑)。

初参加ということもあってすごく緊張しましたよ。それでもいい経験になりましたねー。

 

今の私はエレクトーンの世界にはもういないけれど、これからは自分の道を頑張っていかないと…!