ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

キーボードに囲まれて

f:id:Hokkorina:20151105235102j:plain

 

新しいキーボードが仲間入り。

そこそこ大きいこともあって、届いたときはあのMacのディスプレイに近いぐらいの迫力がありましたよ。ほんと。

発送連絡が昨日の夜だったから明日ぐらいに来ると思っていたのに、まさかの今朝という…

 

最初に鍵盤に触れたとき、エレクトーンと比べるとかなり鍵盤がヤワい感じがしてショックを受けたものの、

値段を考えれば当然だし、何よりエレクトーンではサスティンペダル(音が伸びるやつ)が使えないのでこうするしかないんですよね。

でも、これだけキーボードが並んでいると両手で弾きまくるキーボード奏者さんっぽい。パソコンも含めるとすごい数です(笑)。

 

あ、肝心のサスティンペダルも買ったけどそれは明日。来てから急いで注文したもので。