ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

私の実力

f:id:Hokkorina:20151209221825j:plain

 

とある方のブログを見ていたら、どうしても絵に描きたくなったものがあったので描いてみた。

なんか書かれた方にすごく同情しちゃったんですよね。同情せざるをえない。

ここから先は下ではないけれどちょっと濃いめの話なので注意。プライバシーのこともあるので仮名で書いてます。

 

f:id:Hokkorina:20151209221911j:plain

 

…はい。こんな話でした(笑)。

この絵のためだけに夜中の2時まで机に向かっていたものの、夕方あたりから痛んでいた頭がさらに痛くなり、ついには気分まで。

布団を汚さないかと心配で寝るに寝れず、水を飲んだり体を温めたりしてるうちに気づけば朝の4時。

3時間しか寝れてないわ、頭痛が治ってないわ、そんな日に限って外部のスタジオ見学があるわでもうしんどかったです…

頭痛薬を飲んで頭だけマシになったのが唯一の救い。気分は今も悪いけど。