
ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

ふわとろオムライス

f:id:Hokkorina:20151212193140j:plain

 

今日は母のカードのポイントで食べさせてもらってました。

仕事をするようになったらそう一緒に食べに行けないだろうから、とか言われてしまうと私もちょっと断れない。

でも、世間体を気にしなくていいのなら…誰かが喜ぶなら何でもしてあげたいと思っちゃう。

 

f:id:Hokkorina:20151212193349j:plain

 

というわけで、行ってきたのが八尾のオムライスのお店。

最近、我慢をするのがどうもよくないように思えて、今日も思わず普通より一回り大きなサイズを頼んでしまいました。

食べたらその分がんばったらいい。そのほうが絶対にいい結果を出せるはず。

 

…そしたらこのオムライス、すごくおいしかったんですよ。

見た目の色もきれいだし、ふわふわの卵と甘酸っぱいトマトがいっしょになることで口の中がとろけるような甘さに。

おなかいっぱい、心もいっぱいに満たされてほんとにしあわせです。あとはエネルギーに変えるだけ。

 

(正直、この間のピザよりもおいしかった…)