ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

2016年の初日の出

f:id:Hokkorina:20160101094004j:plain

 

すっかり忘れてました。

いつもと同じようにぼーっとしながら朝ごはんを食べて、ふとタイムラインを見たら…なパターン。

東の空を見たらすっかり上がってしまっていたから、初日の出の光だけでも、と。

 

ほんと、今年は今までで一番年を越した感がないです。生活のメリハリがなくなってきているのかも。

精一杯に生きるとか言っていたけど、抜くときは抜かないとダメですね。元旦からこんなこと言っちゃって大丈夫かな(笑)。

 

あらためて、今年もこんな私をよろしくお願いします。

幸多き一年になりますように。