
ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

2016年の初詣 #4

f:id:riina963:20160101151224j:plain

 

本殿の奥には大小たくさんのお社。

ここまではあえて場所が分かりにくい写真を選んできたつもりだったけど、そろそろ分かる方が出てこられたりして…

 

f:id:riina963:20160101151332j:plain

 

この日のカメラはX-M1とパンケーキ27mmの組み合わせ。

なんでもない風景が、なんでもなく写るだけ。だけど、そんなフジのカメラが好き。

キヤノンポートレートニコンはネイチャー向けだとよく言われるけど、フジはきっと空気を写すのが一番向いている。

 

ちなみに、一緒に来たお父さんはここの水をすくって普通に飲んでました(笑)。大丈夫なのかな?