
ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

とんかつパワー

f:id:Hokkorina:20160123192002j:plain

 

火曜までに他の人が作った曲のアレンジをしないといけないし、譜面も書かないといけないし、

マイナンバーのコピーをとって職場に持っていかないといけないし、明日は朝から夜まであるし、

階段を降りるときに水筒を3段ぐらい下まで落としてしまうし、炭酸の入ったボトルを落として中身を漏らしてしまうし…あぁぁっ…!!

 

…っていうときは、とにかく食べる。

食べたら食べた分だけがんばる。そのほうがきっと良い結果が出るはず。

ちょっと食べ過ぎましたけどね。キャベツ。