ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

はじめての修正テープ

f:id:Hokkorina:20160126235035j:plain

 

今日、この年になってはじめて修正テープというものを買いました。

修正テープっていろいろ幅の種類(?)がありますよね。4mmだとか6mmだとか。

正直、どれがいいのか分からなかったから、普段用と職場用という理由をつけて二つ買っちゃった。どんな感じになるのかな。

 

あと、なんばのあたりを歩いていると某ドラッグ店で何かを配っていて、

「ティッシュだったら最近減ってきたからもらっておこう…」と店員さんの言うままに受け取ってみた。

そしたらこんな袋だったんですよ。最初は化粧品のお試しみたいなやつかと思ったけど、まさかの入浴剤!

もしかしたら明日もその店の前を通っているかも(笑)。