
ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

機材フェチ

f:id:Hokkorina:20160218144124j:plain

 

メカっぽいものを見ると、ついカメラを向けてしまう。

…っていうのはきっとカメラあるある。

 

f:id:Hokkorina:20160218144231j:plain

 

これを一人で操れる人はまさに釜爺ですね。ジブリの。

 

f:id:Hokkorina:20160218163353j:plain

 

青いライトが密かにかっこいい。

めちゃくちゃどうでもいいけど、Bluetoothとかブルーレイをはじめて知ったときは(名前の響きで)かっこよさしか感じなかった。ちなみに「ブルートゥース」とカタカナで検索したら誰かが想像しているであろうアレが出てきます。

 

f:id:Hokkorina:20160218163853j:plain

 

(こんなのも釜爺のボイラーにあったなぁ…)

 

f:id:Hokkorina:20160218173855j:plain