読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

続・迷子探検隊

f:id:hokko283:20160301200957j:plain

 

昨日の続き。

行きに本町のサービスセンターに来たときにレンタルしたレンズ。梅田でゆっくりしてからふたたび本町まで歩き、サービスセンターが開いている間に無事に返却。そこからさらに歩くこと30分。最初に向かった難波にようやく戻ってきました。

少し前になんばCITYに来たとき、最近できたっぽいラケル(オムライスのお店)を見つけて、八尾のラケルによく行っていた私としてはすごく懐かしくて。どっかで行きたいなーと思ってました。八尾の方はお店の入れ替わりでなくなってしまったんですよね。うん。やっぱりおいしかった。お皿もかわいい。

このあと、友達が「足がめっちゃ痛い」と言いだして、自分の過ちにようやく気づいた私(笑)。いや、だって一緒に琵琶湖まで行っちゃうぐらいだから今もそこそこタフかと思ってたのに。さすがに私も申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまって、すごく気まずい雰囲気で別れを迎えてしまいました。それからもなかなか帰る気になれなくて、帰りのなんばウォークの本屋さんで閉店までずっと立ち読み。それでもモヤモヤした気持ちが払いきれないまま、自転車で家に向かったのでした。

 

全然関係ないけど、「続」と付けるとダ◯フェ日記っぽいですね。ええ。