
ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

高級自転車ベル

f:id:Hokkorina:20160402080647j:plain

 

ガリガリッ。ガリガリッ。

チリンチリンと鳴るはずのベルがすっかり壊れてしまったのでした。2年前に買った最初の頃は子ども用のベルを使っていたので、それが壊れても新しく買う必要はなかったのですが、そう何個も家にベルはありません。じゃあせっかくだし良いベルを買っちゃおう。ということで土曜の朝にズババッと変えちゃいました(前かごに入っている茶色いモノ)。

日本人から海外の人までベルの音をYouTubeにアップしちゃうぐらい良い音。そんなどうでもいいお話はまた機会のあるときに。