ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

ハワイをなぞる

f:id:Hokkorina:20160519184404j:plain

 

久しぶりのパンケーキ。

ロコモコと迷ったけど、なんか甘いものが食べたい気分だし…と。できたてのロコモコを見たときにちょっと後悔したけれど。メニューだとすごく少なそうだったのに、逆にパンケーキが思ったより小さかったという。甘くておいしかったけどね。

実は半月前に蔦屋書店でハワイの本を買っていて、いろいろあって遅くなったけどこの日に渡そうと思ってたんです。母の日ということで。でも、眠気がすごくてそれどころではなく、「何か」をしてるつもりだったのに…気づいたらソファーの上でした。現実だと思っていたのが全部夢だったなんて。そんなわけで今の私はまだ夢うつつなのです。

(日記も完全に忘れていたので…以下略)