
ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

願いを乗せて

 

現在、かっこよく言うと曲の量産体制に入っています。

少し前にパットメセニーとMiliのアルバムを買ったあたりから、特にMiliのアグレッシブな曲に影響されて創作意欲がすごく上がっていまして、自分も負けずに曲を作るんだ!!ぐらいの勢いで曲を作って動画編集してアップして…と必死に捌いています(笑)。

 

f:id:Hokkorina:20141127165233j:plain

 

「願い」というのはとある知り合いの方に向けてのメッセージ。自分には何ができるのかな…と考えた末に行き着いたのは、やはり音楽でした。今の時代に音楽でメッセージを送るなんてアナログの極みというか、まるで平安時代の歌のやり取りのようだけど、きっと何か伝わるものはあると思うし、伝わるということを信じるからこそ可能性が生まれる。そんなおぼろげな思いに乗せて。

私の願い。伝わってたらいいな。