ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

雪国と南国

f:id:Hokkorina:20160619223941j:plain

 

次の日の夜。

たまの家に遊びに行ったらオーロラが!すかさずディレクターチェアに座って天体観測。オーロラを望遠鏡では見ないけど…

 

 

f:id:Hokkorina:20160619082324j:plain

 

レベッカはなんとなく雪国風に。

 

f:id:Hokkorina:20160619222346j:plain

 

寝ている姿、やけにすっきりしているなぁ…と思ったら、しっぽがなかったことになってる?(汗)

 

f:id:Hokkorina:20160619222443j:plain

 

そんなキャロラインの家はこうなりました。たぶん南国風。

手前の柵をラティスにしたせいもあって、海辺のカフェでありそうな感じ。あんなもの欲しいなぁ…とか、こんなところに住みたいなぁ…とか、そんな夢を簡単に叶えてくれるからハマっちゃう(笑)。