ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

すれちがい

f:id:Hokkorina:20160626235455j:plain

 

昨日の仕事終わりのとき、本屋さんでうろうろしていたらある本に一目惚れ。

その場で買いたかったけど財布を持ってきてなかったから、今日の仕事終わりにまた本屋さんへ。

 

f:id:Hokkorina:20160627000021j:plain

 

結局、最初はその一冊千ウン百円する本を買おうと思っていたけれど、私の手に乗ったときは二冊の小さな本に化けていました(笑)。最近はCDショップ巡りが楽しくなり、本屋さん巡りも楽しくなり、一時期エネルギーを注ぎまくっていた本業がおそろかになりつつあります。今はインプットの時期なのかなーと思いつつ、ちょっと怖い。