
ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

かっこ悲しい

f:id:Hokkorina:20160701220748j:plain

 

やっと7月になった!!ということでまた買っちゃいました(カードで)。8月の真ん中あたりまではあまりお金を使いたくないのです。7月になるまで我慢しとけば8月末まで延ばすことができる…と。

二枚とも最近私の中でとにかくアツいアーティストさん。左のPAX JAPONICA GROOVEは最高にかっこいいし、右のH△G(ハグ)は胸が痛むほど心打たれる。ちなみにPAXさんのほうは2日前に発売されたばかりで、アルバムにもしっかり「16.06.29」の文字。いぇい!

 

f:id:Hokkorina:20160701220923j:plain

 

その横にはさらなる散財の証が…

と言いつつ、別にいいんです。作家さんやアーティストさんにもほんの少し貢献できるし、自分はそれ以上に楽しむことができるから(笑)。