ホッコの部屋

気の向くままに書きます。夜空のようにおおらかに。

もうすぐ引っ越します

f:id:Hokkorina:20170317174600j:plain

 

こんにちは。ほっこです。

近いうちに新しいブログを開いて、ホッコの部屋を閉めようと思ってます。

去年8月に「無期限更新停止します」という日記を書き、それから1ヶ月で戻ってきているのでまたかよ…って感じではありますが、今回は別の理由。

私がダイアリーからはてなブログに移行したのは高校生のとき。毎日書いていたこともあって内容もほとんど覚えておらず、もしかしたらその年齢ゆえに間違ったこと、あるいは失礼なことを書いているかもしれない。今の私には過去の日記の責任まで持つことはできない、というのが理由の一つ。とにかく身の回りをすっきりさせておきたいのです。

レビューのように一定数見られている日記、残しておきたい日記などは、新しいブログにお引っ越しさせる予定です。そのときにはこの部屋からお知らせすると思います。まだしばらくは開けているので、もし何かあればご連絡ください。

ちなみに、今日からニコニコでの動画投稿もはじめたので、そちらでもお待ちしてます。主に既成曲のアレンジや「演奏してみた」系を投稿していきます。

各アカウント、および連絡先は以下になります。

 

Twitter(ほぼ毎日つぶやいてます)

YouTube(自作曲など)

niconico(演奏動画など)

E-mail→hokko283☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

*  *  *

 

 

気づけば専門学校を卒業してしまい、もともとゲーム会社にサウンドクリエイターとして就職するつもりだったのが、フリーになってこんな曲を作っている私。正直、今の自分が何をしたいのかイマイチ分かっていない状態ですが、それでも常に前向きに、自分らしく生きていこうと思います。